ニュース解説 japan-trend-news

気になるニュースを浅く掘り下げて、心温まる人を増やしたい!

クレジットカード 初心者

ビリギャルが映画になる! 2015年 5月1日公開有村架純さん主演です。

有村架純さん主演で『ビリギャル』映画化決定!

 

我が家の「ビリオ」を何とかしないととよく本屋に行くのですが、、

ついつい見てしまうのが「ビリギャル」

 

ついに、映画化だそうです。

2015年5月1日と「五月病」の子どもたちに合わせた?

 

特に、気になるところが、、

「ダメな人間などいません、ダメな指導者がいるだけなのです」

 

 

私は、自分のことながら思うのです。

 

「ダメな子供などいません、ダメな親がいるだけなのです」

 

 

最近は全く自己中な「モンスターペアレンツ」は多くいます。

悪いのは「私」という「親」

から出発しないといけないのではないかと身につまされる日々です。

 

「偏差値40」も上げなくていいから、、せめて半分くらいになって欲しい!!

 慶應大学でなくていいから、とりあえず「高校はいってほしい」

 

 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話