ニュース解説 japan-trend-news

気になるニュースを浅く掘り下げて、心温まる人を増やしたい!

クレジットカード 初心者

Akkiyy自己紹介です

ブログは趣味と実益で日々書いているのですが、、

 

思いついたことや、ニュースを見て感じたこと、好きな趣味(家電・スマホ・心温まるニュース・政治ネタ・経済ネタ)などまとめておきたいという事で始めました。

 

2014年もあと少し、書きながら「タイトル」や「方向まで」 すっかり変わるかもしれません。

 

Akkiyyのスペック

 

横浜から北の方向に生まれ、学校と共に南下

横浜に定住20数年

妻子(妻、高校・中学の女男で3人) もちろん妻は一人です。

 

趣味は、物書き、妄想、スマホや携帯ネタは世の人の役に立つかな、まじめに書けばね。いつも友人たちに聞かれて、「それはこうこう、だからこっちが安くて絶対金かかんないよ!」とかやっています。

 

 

何気に子育て論から、政治ネタ(右よりかな、比較したら)は書き始めたら止まらないかも、、

 

Akkiyy's JAPANトレンドニュースです。