ニュース解説 japan-trend-news

気になるニュースを浅く掘り下げて、心温まる人を増やしたい!

クレジットカード 初心者

2014年 総選挙って何だったの!

ネットではいろいろな、憶測記事やブログがありますが、、

 

結局、総選挙(衆院選)って何だったのでしょう!

f:id:japan-trend-news:20141228170359j:plain

 

 

 

知ってますか? ついこの間だったのに世間はすっかり忘れている感じです。

自民党はほとんど変わらず、公明党共産党を増やすための選挙だった

※ネットではいわゆる「どちらの陣営も不正で増やしたと言われています」

右よりの保守なんとか、とか、余命何とか、とかとか

 

実際には、国際的な事も含めて「裏政治・裏国際社会」的なものも絡んでいる感じですが、、

 

我が家には何の関係もない、我が家の投票率も50%と低投票率でした!

 

沖縄の選挙をみても、いわゆるプロ市民

とかいうのがいるとか、、、すっかり成田闘争(こりゃ古い)が沖縄に移りましたよね。

ついでに、小沢さんが沖縄に土地を買ってたとか

 

完全左翼の「山本某」が生活の党とか

 

恐ろしいことに、あっと いう間に

ネットで知られることになります。

 

 

 

きっと、我が家の「夜ごはん」もネットで拡散するときが来るに、、

違いない! きっとそうだ!

 

 

f:id:japan-trend-news:20141228170218j:plain

 

 

 

わーい、今夜はカレーだ!