ニュース解説 japan-trend-news

気になるニュースを浅く掘り下げて、心温まる人を増やしたい!

クレジットカード 初心者

世界一わかり易い! 日本の経済事情を語る。さすがローゼン閣下

麻生ローゼン閣下

 

俺のいう事は間違いないよ! 

変なこというやつはセメン×(やばっ)に入れるよ。

※こんなことは言っていません。

 

麻生太郎氏による「日本の借金」の解説が超わかりやすい! 「経済をわかってない奴が煽っているだけ」

 

ローゼンといえば神奈川では「相鉄ローゼンが有名、あっもちろん閣下とは関係はないです」

 

 

簡単に言うと「夫が妻から年収以上の借金をして、いつも怒られている」

という事です。 かな? (我が家の事ではないよ! ひっ必死、、)

 

 

大分前のニュースですが、日本の格付けが下がろうが破たんしないのはこんなところ?

 

お隣や、その隣はもっと大変そうなのかな 中○も似たようなものかと思います。

 

本編は


麻生太郎氏による「日本の借金」の解説が超わかりやすい! 「経済をわかってない奴が煽っているだけ」 | ログミー[o_O]

 

 

まあ、問題は「妻から借りてる前借りが、、更に、、以下省略」

 

えええい、俺だって「一生懸命 働いているんだ!」

※と小さい声で叫んでみる。。。

 

f:id:japan-trend-news:20150102084814j:plain

 

 

内容はいいと思うのに「おやじギャグが邪魔だと言わないで(^_^;)」

 

おっ俺は禿げてはいないよ! 「ふさふさです。」