ニュース解説 japan-trend-news

気になるニュースを浅く掘り下げて、心温まる人を増やしたい!

クレジットカード 初心者

いよいよ! 2015年始まる! 

今年(2014年)はとてもいい年でした。

 

副業が軌道に乗ってきたり、適当ニュースブログを始めたりと「頑張りました」

そして、今年(2015年)はもっといい年になると確信しています。

※書いている間に2015年になってしまった。

 

 

2015年 、、の予言です。

 

1月気候が、厳しい寒さの予報時には「松岡修造出国制限」が始まる。

また、8月残暑情報には「国外追放」も

 

国外でも、その熱気で「気温上昇」起こす恐れがあり、国際的に「松岡修造位置情報のサービス」が始まる。

 

4月 無事高校入学(息子)

 

5月 国内のテロ取り締まりで「逮捕者続出 なんと某国会議員まで」

 

8月 「阿倍野ミックスが人気菓子になる」

 

12月ニュース解説 japan-trend-newsが1日のPV 1万になる。

 

 

完全に「虚構・・・」だな。

 

 いや、4月だけは実現しないと、、、

 

 

あと8分ありました。皆様 来年もお付き合いくださいね。

 

f:id:japan-trend-news:20141231235423j:plain

 

シーユー (^^♪