ニュース解説 japan-trend-news

気になるニュースを浅く掘り下げて、心温まる人を増やしたい!

クレジットカード 初心者

いよいよ、日本にこれから黄金時代が来る~

「日本の23歳に生まれ変わりたい」

海外エコノミストが語る、日本がこれから黄金時代を迎える3つの根拠

 

こちらから引用しました。


「日本の23歳に生まれ変わりたい」 海外エコノミストが語る、日本がこれから黄金時代を迎える3つの根拠 | ログミー[o_O]

 

 

こんな記事を書いてくれる人がいるんですね。

読んでみると、なんとなく「納得」

 

まあ、隣国よりはましかな くらいの感じでしたがね。。

 

記事

「私は仕事で世界中を飛び回り投資家と会って話をしますが、彼らの多くは抜け目がありません。私は彼らの年金や貯金を日本に投資するよう説得しているのです。」

 

 

いや、すごいです。日本に投資すれば儲かりますと説得しているんだとか。。

 

記事

日本は3.4%の国内総生産GDP)を研究開発(R&D)に投資しているのです。

 

 

日本は未来に投資しているから、発展する! と力強いお言葉です。

 

記事

日本は環境を考慮した造船を行い、中国に比べると50%も省エネ性が高い。常に研究開発が失われることなく良い結果となって表れている。

最新のスマホ部品の約60%が日本製。これらの部品は日本以外では作ることができない。

 

 

いやー、日本べた褒めです。

 

記事

日本のパートタイム人口がフルタイム人口となる

  ↓

新しい中流階級が生み出される

  ↓

正規社員として働けば雇用が保障されます。正規社員となれば、若者は相手をデートに誘うだけでなく、彼らは相手に結婚を申し込むことができます。多くのパートタイマーは結婚しません。

 

 

f:id:japan-trend-news:20141231021504j:plain

 

 

 

自宅警備員から外を警備する人になるという事ですね。

あとは、いかに日本の未来は明るいという「マインド」を作っていくかですね。

 

 

頑張れ、阿部首相! 民主党よりはほんと良いです。(比較ですが、、)

ひどかったな「左翼入り放題の官邸なんて、、、」

 

おかげで中国が戦争諦めたなんて話もありましたね。